本文へジャンプ

新しいおもちゃ

カテゴリ:デジパ      2005年4月 2日

今日は朝一で、デジパの4Qのキックオフを行いました。
4Qの戦略は、「新規事業のテストマーケティング」
4期の新しいビジネスモデル作りの助走期間です。
ここに昨年入社のY君を抜擢しました。
彼は、アウトプットが少ないのが欠点ですがなかなかいいものを持っています。
来期は弾けてくれそうな予感がします。
今、デジパの期待株です。

Kirilog Podcasting Radio
「GOING MY WAY」さんのブログで取り上げてもらいました。

Podcasting Radioはかなり楽しいです。
新しいおもちゃに夢中になっている1歳の息子と同じ気分です。


Twitter この記事をTwitterでつぶやく  はてなブックマークに追加 この記事をブックマークする

このページの上部へ

この記事へのトラックバックとコメント

トラックバック

トラックバックURLhttps://digiper.com/kirilog/mt/mt-tb.cgi/49

トラックバックはありません。

コメント

コメントを投稿する

テストマーケティング、楽しみですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050401-00000004-zdn_n-sci

PSPとMacの同期なんてのが始まってますので、桐谷さんも書いていたVodCastingも間もなくです。ビデオ撮りましょう!(笑)

投稿者:watanabeさん2005年4月 3日

コメント投稿フォーム

※ コメントは承認後の公開で即時反映はされません

お名前 必須
メールアドレス 必須 (非公開)
コメント 必須

このブログをフォローする(RSS)

桐谷晃司

1964年生まれ。スタートアップスクエア(株)、デジパ(株)代表取締役社長。世界30ヶ国を放浪した、自称スピリチュアルビジネスマン。

現在は南房総の千倉町で半農半Xな暮らしを目指しながら、循環型のエコビレッジ「あわ地球村」を創設中。

  • スタートアップスクエア
  • あわ地球村
  • digiper
カテゴリ一覧
年別一覧

このページの上部へ