.module-headding-level-01{display:none;}...


20180803_01.JPG

先日、ひとりのメンバーがデジパを卒業しました。
5年間、デザイナーとして大活躍だった彼。


2013年、デジパでは「2年でスペシャリストになる」をキーワードとして新しいメンバーを募集していました。2年間社員として経験を積み自身のスキルを磨き、その後はデジパのパートナーとしてプライベートも含めて「自分らしく生きる」ことができる働き方です。
技術的なスキルアップと同時に、2年後のフリーランス生活に向けて、知識だけではなくメンタル面での心得や生活リズムの作り方、モチベーションの保ち方などセルフマネジメントについても2年間で身につけます。


今回卒業したメンバーは、その「2年でパートナー」の第一号としてデジパに入社。日々着実に成長し、何の不安も残さずにパートナーとなった彼はデザイナーとしても、仕事を抜きにしても、みんなから信頼され、頼られ、大きな存在感を放っていました。


デジパが大事にしているのは「メンバーの夢の実現を応援する」こと。
夢を実現させようと本気になることは、人を何周りも大きく成長させてくれます。キャリアチェンジや更なるステップアップを目指して転職したメンバーも、新たなビジネスのために起業したメンバーも、もちろん卒業は寂しさもありますが、「挑戦」を続ける人を会社として心から応援することが、今いるメンバーたちへのいい刺激にもなるのではと思うのです。


今回卒業したメンバーも、これから今まで以上の活躍を見せてくれるに違いありません。
5年間本当にありがとう、お疲れさまでした!

  • 1

デジパでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。詳しくはこちら