.module-headding-level-01{display:none;}...



社内ブレストミーティング



P1040196 (2).JPG


これまでも社内でだけではなく、社外でもチームビルディングの一環として取り入れてきたブレストワーク。先日久々に社内メンバーで行いました。


これからデジパでどんな新しいことができるか?
どんなハッピーのまき散らし方があるのか?
デジパならではのものって?

既存に枠にとらわれず、メンバーでアイデアを出し合いました。自分のアイデアを他メンバーに説明していくうちにまた新しいアイデアが生まれたり、他の人のアイデアと合体させたりして次々広がっていくのがブレストの醍醐味ですよね。プロジェクトのキックオフとしてブレストを行うことが多いですが、社内でもメンバーの熱量があがって場があたたまります。


P1040206.JPG


P1040198.JPG


ブレストの後は恒例のピザパーティー!
2月にデジパに復帰したパートナーメンバーの「おかえりなさい!」も兼ねて、久々の集合を楽しみました。


ちなみにこちらは最近シフォンケーキ作りにはまっているというメンバーの郷さんが、作って持ってきてくれたシフォンケーキ。


P1040211.JPG


ものすごくクオリティが高くて、お店で売っている以上のおいしさ・・・!何十台も作って研究しているそうで、さすがの腕前でした。


いつかデジパに来ていただいたお客様や遊び場で提供できる日がくるかもしれません♪


  • 1

デジパでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。詳しくはこちら