.module-headding-level-01{display:none;}...



本年もありがとうございました



年々、1年が過ぎるスピードが早く感じられる今日この頃。2017年も終わり、新しい年までのカウントダウンが始まりました。


さて、先日メンバーでランチ会を開催しました。


いつもは夜に飲み会で集まることが多いのですが、子育てメンバーが増えたのをきっかけに、みんなが集まりやすいようにランチにしてみました。オフィスの近くにあるイタリアンに集合です!


2017122202.JPG


2017122201.jpg


久々の集合にみんなそわそわ・・・。
メンバーからは「結婚しました」「骨折しました(笑)」「新入社員です。よろしくお願いします。」などなど、さまざまな報告が飛び交いました。


毎日顔を合わせているわけではないので、大きなライフイベントもさらっと報告されてしまうのがデジパの特徴です(笑)


そして定期的に行っているプロジェクト終了後のフィードバック会ではそれぞれが各プロジェクトでの成功体験や今後への課題などを共有。


2017122203.JPG


一人一人が創意工夫してお客様との意思疎通を図り、お客様の要望に沿った且つ質の高いウェブサイトを目指しています。今回もプロジェクト後にお客様からいただいた「いけてる!」の声にみんなほっとしました。


来年も年明けから早速大規模プロジェクトが始動します!
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始休業のお知らせ


  • 1

デジパでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。詳しくはこちら