ITmediaの記事より。電通子会社が発表した「M1グランプリ」によると、首都圏の男性20~34歳(M1層)が下半期に最も注目したのはGoogleの「ストリートビュー」との結果が出たとのこと。

ITmediaの記事より。電通子会社が発表した「M1グランプリ」によると、首都圏の男性20~34歳(M1層)が下半期に最も注目したのはGoogleの「ストリートビュー」との結果が出たとのこと。

無料誌「R25」「L25」(リクルート)の読者に対し、ヒットした・話題になった商品やサービス、注目された人、気になったキーワードなどをフリーアンサーで回答してもらい、40のワードを選んだ。その上で1000人のM1・F1層にネットで調査し、各候補を「お気に入り度」「話題性」「新規性」で得点化して選んだ。

08年下半期、M1層が最も注目したのは「ストリートビュー」 : ITmedia News

  • 1

デジパでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。詳しくはこちら