4回目の引越し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ビル立替のため4回目の引越しをすることになりました
今度は、麻布十番です
麻布十番といえば通称「十番祭り」が有名で、下町の香りの残るインターナショナルな街で大好きな場所です
その祭りの前週の8/19に移転します
熱い引越しになりそうです

今回、移転先のオフィスを探してくれたのは東京オフィスさんなのですが対応の早さと心配りの繊細さに感動してしまいました
オフィス賃貸というビジネスモデルは情報データーベースのマッチングなので、スピードとマッチングが全て
1日遅れるとそれは古い情報になってします
鮮度の高い情報をいかにクライアントに届けるかが肝で、今回も物件を見に行ったその場で申し込みを入れたのですが、2日後にその物件情報を持ってくる同業会社もありました
東京オフィスさんは検索エンジンと自転車というデジタルとアナログの武器を使い分けて業界でのポジショニングを築きつつありますが「あたりまえのことをあたりまえに会社としてやり続ければいいんだ」
と感じさせてくれました

いいものはやっぱり宣伝したくなりますよね