4期スタート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

trend2.gif


今日から、デジパの4期がスタートしました。
今期のテーマは「アーリーステージからの脱皮」です。
事業部コッミトメントメント制度を導入し、決裁権を委ねました。
全ての営業戦略を、一新しました。
前年対比180%の目標設定をしたのですが、これを達成するには3期の延長では実現しません。
「船を乗り換える」感覚でこの一年を臨みます。
今日、デジパのオフィシャルサイトもリニューアルしました。
昨夜は全員で赤坂の焼肉屋へ行き3期の慰労会を実施したのですが、オフィシャルサイトの担当者は腹を膨らませると早々退散し会社で最終詰めをしていました。

今日、OPENした新しいデジパのオフィシャルサイトはRSS(更新情報をタイムリーに知るツール)を使ったコンテンツ配信型のサイトです。
「プッシュ」と「プル」の2つの機能を持ったものが次世代型サイトです。
デジパではこの概念のもと一歩進んだものをつくりあげました。

4期も追いかけられる会社でありたいと思います。