引越し準備

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

aoyama_ph050414_07sm.jpg

今週から本格的に事務所の引越し準備に入りました。
8/27に引越します。
そんな訳で、週末はついつい青山周辺のインテリアショップに寄り道をしてしまいます。
青山も新しいお店がいろいろできていますが、私はhhstyleとかが好きですね。
昨年は、青山通りにも新しいブランチが出来ました。

昨年の引越しは約1ヶ月で実行したのでかなり大変でした。
でも毎年、引越しているので社員も引っ越し慣れしてきて社内にノウハウが蓄積されてきました。
今回はスムーズに進みそうです。

オフィスデザインのプロジェクトリーダーには、2月に某有名ブランド外資企業から転職してきたS君が担当です。
今から、結構楽しみにしています。

場所は、溜池山王の駅から1分になるのでかなり便利になります。
スペースは2倍以上になるので、酸素が濃くなる日が今から待ち通しいです。