モバイルSEOのサービスを開始します

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

デジパは、2006年12月11日、業界初となる返金保証付き『モバイルSEO(検索エンジン最適化)サービス』を開始いたしました。
また、サービスリリースに伴い、無料モニタークライアント募集キャンペーンを実施いたします。

モバイルSEOサービスは、モバイルSEOの初期対策および月次メンテナンス6か月、毎月のレポート提出が基本セットとなります。
費用は、200万円(税別)から。モバイルサイトの構成や対策キーワードの難易度に応じて変動します。

サービスの特長として、モバイルSEOサービス提供期間中に、あらかじめ定めた検索結果の表示順位にランクインしなかった場合は、全サービス提供後に月次メンテナンス費用相当を全額返金する制度を設けました。モバイルSEOサービスとしては業界初の試みとなります。

また、サービス公開を記念して、無料モニタークライアント募集キャンペーンを実施いたします。限定2社に対し、モバイルSEOサービスの基本セットを無償提供いたします。
デジパでは業界の発展のためにモバイルSEOの新しいノウハウを積極的に公開していく予定です。そのビジョンに共感し、マーケティングデータを公開できる企業の方がモニターの募集対象となります。

総務省が5月に発表した「通信利用動向調査」によると、インターネットアクセスはモバイル経由がPC経由を上回っております。NTTドコモ、au、ソフトバンクのキャリア3社がモバイル用の検索エンジンを公式メニューに標準搭載したことにより、モバイルによる検索行動の増加が見込まれ、携帯サイト向けのSEOサービスへのニーズが高まってきております。

デジパ(株)では、これまでSEOサービスを160社以上に対し提供してまいりました。
高い技術力とこれまでに蓄積してきたノウハウにより、モバイルSEOの分野でもクライアントのビジネスの成功に貢献してまいります。

■“返金保証付”『モバイルSEO』サービス内容
http://digiper.com/service/sem/mobile_seo.shtml