引越し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

photo01.jpg


8/29にオフィスを引越ししました。
やっと酸素量がふえた感じがします。
広さが2倍以上になって今は持て余し気味ですが1年で適正サイズにする予定です。
前のオフィスも2倍のサイズに引越したのですが約1年しか持ちませんでした。
この、ギャップを埋める感覚が好きです。

先週の土曜日に引越し作業をおこない、夜はオフィスで打ち上げPARTYを開催しました。
毎年の恒例になってきているのでPARTYの段取りは上手です。
シャンパンでの乾杯の前に
・過去を捨てる
・世界的に影響力のある会社にする
という2つの宣言をしました。

大きく成長するには、過去の成功体験、戦略にこだわると達成できません。
一度、捨てる必要があります。
実は、延長線上ではないのです。

Remake,Recreateする必要があります。
引越しは、単なる規模の拡大ではなくその宣言です。
今回は、同時にCIも行いました。

皆様よりたくさんの花束をいただき、気分はすごく幸せです。
社員一同、精進してまいりたいと思います。