新入社員来たる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日から、新入社員のビジネスマナー研修が始まりました。
3人の新卒がデジパに正式参加しました。
研修トレーナーの加藤さんのノリが面白く、笑い声がMTGルームから聞こえてきてみんなEnjoyしてたようです。

夜は、新入社員歓迎会を開催したのですが昨年入社のYさん、K君がやけに大人に見えました。
一年でここまで変わるのかと思うと、社長として今夜は感慨深いものがありました。
Yさん、K君のデジパ伝説で飲み会が盛り上がりました。

K君は今月のMVPを先輩を抑えて獲得しました。
ビジネスの世界では年齢が関係ないということを彼は証明してくれました。

新入社員に「修羅場をくぐる」という話をしたのですが
「修羅場をくぐる」とは勝つということです。

今年の新入社員がどんな伝説をつくり出すか明日から楽しみです。