忘年会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ph_top_1.jpg

1220_s.jpg

今年の忘年会は、京都に行く。
今年は10人が参加。
場所はplan.do.seeがプランニングしたザ・リバーオリエンタル
鴨川沿いの旅館をプロデュースされたレストランはいつ行っても素晴らしい。
オーナーの野田さんは「日本のレストラン王5人」に選ばれただけあって彼が作るレストランはどこに行っても抜群の出来だ。
振り返れば、デジパの創業時の忘年会もなぜか京都に来た。
その時は、4人だった。
あれから2年、イメージしていたスピードからかなり遅れてはいるが忘年会の人数が増えると楽しい。
やはり、いいことも悪いことも共有できる仲間が増えると喜びは増える。
ザ・リバーオリエンタルのあと、社員4人と先斗町を探索。
Kさんが日本酒を飲みたいと言い出し、追い打ちをかけるようにY君が串焼きを食べたいと言い出し、洋食の後にまさかの串焼き。
でも、それがなかなか美味であった。
その後、鴨川の見えるBARに行き忘年会を終えました。
みなさん、お疲れ様でした。