.module-headding-level-01{display:none;}...


正社員で完全在宅ワークを実現しているママメンバーと、最近"出戻り"でデジパのパートナーに復帰したメンバーのインタビュー記事を更新しました!


正社員在宅ワーカー



子育てと仕事の両立のためにデジパに入社したメンバー。
子育てしながら働くことの難しさや、在宅ワークになってからの生活の変化など、ママの目線から話を聞いてみました。


時間と空間を超える

子育てと仕事を両立する、正社員在宅ワーカー

おかえりなさい!"出戻り"メンバー

また、入社して10年、2016年にデジパのパートナーを卒業したデザイナー。 大企業の正社員を経て、今年再びデジパのメンバーに復帰しました。

昨今"出戻り"注目されるようになってきましたが、その心境の変化などを語ってもらいました。

時間と空間を超える

復帰デザイナーの心境の変化と選択


デジパでは、メンバー全員が在宅勤務。正社員もパートナーもアルバイトも、みんなが「時間と空間を超える」働き方を実践しています。


ライフスタイルがみんな違うように、デジパでは働き方もそれぞれ。
話を聞いてみると、みんなが違う生き方をしていて、一人ひとりに個性豊かなエピソードが盛りだくさんでとてもおもしろいです。
ぜひご覧ください!

  • 1

デジパでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。詳しくはこちら