本文へジャンプ

「風」カテゴリの記事一覧

エネルギースポット

カテゴリ:      2006年2月12日

bio kyoto060211 038.jpg

bio kyoto060211 037.jpg

bio kyoto060211 040.jpg

bio kyoto060211 046.jpg

いつ行っても、鞍馬からはエネルギーを感じます


富士山

カテゴリ:      2006年1月22日


fuji182500.jpg

朝から富士山を見に山中湖方面へ

八王子あたりから迫り来る富士山の勇士
富士山を見ると幸せな気分になるのは私だけでしょうか

御殿場から山中湖までの道一面が快晴の中の雪景色

太陽の照り返しがまぶしいが快感
トリップしてしまいそうになる


正午近くになると太陽に包まれて
富士山の雪が天に舞っていく

このシーンが見たかったんだ

素敵な夕日

カテゴリ:      2005年9月 7日

朴さん 004.jpg

夕方、女性社員が南角に位置する社内スタジオに集まって外を見ている。

何事かと思っていっしょに覗いてみると、そこにはすごく素敵な夕日がありました。

夕日といえば、昨年モロッコでみたサハラ砂漠に沈む夕日がとても感動的でしたが、

東京でこんな不思議な色の夕日を見たのは初めてです。

天からの祝福なのでしょう。


Isla de Salsa

カテゴリ:      2005年8月21日

isla3.gif


博多から東京へ土曜日に戻るはずだったのですが、偶然「Isla de Salsa」 のイベントを知り、キューバ音楽シーンの国賓的英雄ロス・バン・バンが来日するという話を聞き博多に延泊することにしました。
今年の1月、キューバの旅で初めてロス・バン・バンのライブを見たときは体が感動で震えました。
そんなイベントに再び参加できるとはついています。

そんなわけで、姪浜の「能古渡船場」からフェリーに乗り込み能古島へ。
所要時間15分だがイベント会場は、まるで南の楽園。
能古島がまるでラテンの町になっていました。
小雨が降っていましたが、ライブ会場はすごい盛り上がりでした。

今週も素敵な、週末でした。
「ついている」が大事です。

清里の花

カテゴリ:      2005年5月29日

009.jpg

010.jpg

023.jpg


27日の金曜日より、バイオシンセシスのトレーングのために清里にきています。
花が一番きれいな季節で、自然の恵みを実感できます。
朝、散歩するだけでエネルギーがチャージされていくのを感じます。


このブログをフォローする(RSS)

桐谷晃司

1964年生まれ。スタートアップスクエア(株)、デジパ(株)代表取締役社長。世界30ヶ国を放浪した、自称スピリチュアルビジネスマン。

現在は南房総の千倉町で半農半Xな暮らしを目指しながら、循環型のエコビレッジ「あわ地球村」を創設中。

  • スタートアップスクエア
  • あわ地球村
  • digiper
カテゴリ一覧
年別一覧

このページの上部へ