.module-headding-level-01{display:none;}...


digiper.collabo_sum.png




digiper.collaboとは?



アイデアはあるけどノウハウがない、ノウハウはあるけどリソースがないー。


digiper.collaboはデジパとコラボレーションし、それぞれが持つノウハウやリソース、得意分野を組み合わせて新しいものを生み出すことで世の中をハッピーにしていこう!というデジパの新しいプロジェクトです。


コラボレーションするのは企業様に限らず、グループや団体、フリーランスの個人の方など、枠を設けずにたくさんの方々とタッグを組んで、せっかく生まれたアイデアを無駄にすることなく形にしていきたい。そんな思いからdigiper.collaboは始まりました。





digiperが提供できるもの



digiper-collabo.png

Webサイト制作、リモートワーク、起業家育成、二拠点居住、チームビルディング、農業、カフェ、ビール、インテリア、葉山、ブログ、ママワーカー、恵比寿・・・・。


デジパの得意分野はとにかく多岐に渡ります!


Webサイト制作に関わる知識、技術はもちろん、ブレストワークなどのアイデア創発ワーク、チームビルディングのレベルの高さもデジパの強みとしてこれまでもたくさんの企業、グループに提供してきました。


また、デジパでは「時間と空間を超える働き方」の考えのもと、10年前から社員、パートナー、アルバイト問わず全員がリモートワーク。昨今、「どのように働き人生を豊かにするか」が注目されていますが、どう変えていけばいいのか、何から変えていけばいいのか悩んでいる企業様も多く見かけます。


これまでにデジパが培ったものだけではなく、「二足のわらじ」がメンバーに浸透しつつあるデジパでは、経営×農業、デザイン×ビール、広報×ネイルなどなど、個々のメンバーが持つ知識やノウハウも豊富。これらのあらゆるリソースを最大限に使い、企業と企業を、アイデアとアイデアを繋ぐことで今までになかった新しいサービスを生み、一緒に新たな価値を作り出すパートナーを探しています!





digiper.collaboのご相談



どんなコラボができるのか、こういうアイデアがあるがデジパで何ができるか?、一からアイデアを一緒に生み出したい。どんなことでも構いません。


ご質問からご相談まで、以下よりお気軽にお問い合わせください!


お申込・お問い合わせはこちら


Designed by Freepik and distributed by Flaticon

  • 1