**Happy Christmas**

122106.jpg



オフィスでクリスマスパーティーをしました


2016年もあとすこし。


忘年会シーズンも大盛り上がりの頃かと思いますが、デジパでも忘年会(という名のクリスマスパーティー!)を開催しました。


デジパでは毎年、その年の新人が忘年会の幹事を担当することになっています。今年は7月入社のデザイナー・たじー(田島さん)が仕切ってくれました!


新入社員が仕切ると、新鮮で場が明るくなってよい空気が生まれます♪


オフィスをクリスマスっぽくデコレーションしたり
パーティーっぽいデリバリーをしてみたり。
持参してくれたボードゲームでは心理戦が繰り広げられました(笑)


122108.jpg

デジパにはスーパーフレックス制度やパートナー制度という制度があり、メンバーは「時間と空間を超えて」好きな場所で仕事をしています。そのため、みんながskype以外で顔を合わせる機会は貴重な時間!


仕事上のやりとりだけではなく、飲み会も貴重なコミュニケーションの場ですよね。今回も、お店では味わえないアットホームな雰囲気でメンバー同士の距離がいつも以上に近づいたように感じました!


2016年、みなさんはどんな1年になったでしょうか?
2017年も実りある1年となりますように・・・
よいお年をお迎え下さい!



122101.jpg

年末年始休業のお知らせ

  • 1

デジパでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。詳しくはこちら