MUJI BOOKS有楽町のYADOKARI選書フェアに行ってきました

160805_1.JPG


何度もご紹介していますデジパOBが立ち上げた「YADOKARI」


名古屋を皮切りに選書フェアが始まったとのお知らせをしましたが、ついに東京にもやってきた・・・!ということで


行ってみました


名古屋では、モバイル屋台で紹介されていましたが、今回はたくさんの本が並ぶMUJI BOOKS有楽町でYADOKARIコーナーを発見!!


160805_4.JPG

160805_5.JPG


digiperにも送っていただいた『月極本』をはじめ、ミニマルライフや新しい住のありかたに気づかせてくれる本がたくさん並んでいました。


立ち読みもできるよう見本誌が置いてあり、ついつい私も読み込んでしまいました・・・!


「本人」というテーマで、「大好きな本、印象深い本、影響をうけた本」というフレーズがありますが、YADOKARIが創る本はまさにその言葉がぴったり。『月極本2』では「幸せな死に方」がテーマでしたが、どのように日々を生きるかを考えさせられ、「死」という少し重たいテーマでありながらもなぜか読み終わったあとは心が穏やかになる、そんな一冊でした。


Bible(バイブル)=人生の中でずっと大切にしていきたい一冊。
そんな風に感じました。


YADOKARIコーナーももちろんですが、他にも魅力的なコーナーがたくさん。さすがMUJI BOOKS。


お仕事帰りに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

160805_3.JPG

  • 1

デジパでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。詳しくはこちら