卒業するメンバーへ、10年間ありがとう!

d0614_02.JPG

デジパで10年間、デザイナーとして大活躍してくれたメンバーが新たな環境へ挑戦すべくデジパを卒業しました。


10年間の感謝と、これからの活躍を願って送別会を行いました。
当日は、卒業したOB・OGメンバーも駆けつけてくれ、懐かしい話題で盛り上がりました!卒業してもまたこうやって集まれる、やはりデジパっていいなと思いました。


デジパには「クレド」という「夢を実現させるための15の行動指針」があります。これはメンバーの夢の実現を応援したい、そういった気持ちから生まれたものです。

d0614_01.jpg


この中にある
「自らが持つ過去の成功体験を捨て、それを超えて、常に新たば可能性に向かって挑戦し続けましょう」ということば。


今回卒業するメンバーはフリーランスから一転、会社員として新たな環境でスタートするそうです。フリーランスとして成功した経験をそのままにせず、また会社員として再スタートするという新たな可能性に挑戦することを決意した姿に、この行動指針がメンバーのDNAに刻まれているのを実感できた気がして、とてもうれしい気持ちです。


たくさんの貢献をしてくれたメンバーの卒業は寂しいけれど、夢や想いの実現に向かって歩む姿はとってもかっこいいですよね。きっと新たな場でも、今まで以上の活躍を見せてくれると思っています。


心から応援しています!

10年間、お疲れ様でした!ありがとう!!

d0614_03.JPG

  • 1

デジパでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。詳しくはこちら