本文へジャンプ

コワーキングスペース「エビス シゴトバ」をオープン

カテゴリ:デジパ      2012年9月11日


デジパでは、2012年9月18日(火)、恵比寿駅から徒歩5分の立地に、クリエイター向けの会員制コワーキングスペース「エビス シゴトバ」をオープンします。
以下、プレスリリースです。

現在、エビス シゴトバ オフィシャルサイトにて会員を募集中。期間限定で初回登録費用が無料になるオープンキャンペーンも実施しております。
エビス シゴトバは恵比寿駅から徒歩5分の立地にオープンするクリエイター向けの会員制コワーキングスペースです。
クライアントとの打ち合わせの合間に、制作活動のちょっとした息抜きに、同じ仕事をする人達との交流に、クリエイターの方々が気軽に立ち寄っていただけるワーキングスペースを提供します。
もちろん無線LAN、電源完備をはじめ、書籍やドリンクも常備で快適な作業、息抜きの空間をご提供いたします。
エビス シゴトバが提供するコワーキングスペースとは、時間貸しで利用できる作業スペースのことですが、いわゆるシェアオフィスやレンタルオフィスとは異なり、利用者の方にその方専用のスペースや個室を提供するのではなく、図書館のようなオープンな作業スペースを提供する形態になっています。移動や商談の合間にちょっとした作業スペースが欲しいという方に気軽に使っていただけるカフェのようなスペースです。
クライアントとの打ち合わせの合間に、移動の途中で、またはちょっと気分を変えて仕事をしたいときなど、気軽に立ち寄れるワーキングスペースが、「シゴトバ」です。

恵比寿駅の雑踏から少し離れた静かなエリアに、無線LAN、電源完備のワーキングスペースをご用意。一般のカフェなどでは難しい、落ち着いた空間で仕事や作業に集中できます。
クリエイター集団が運営し、クリエイターが集まるスペースだからこそ生まれるつながりクリエイター同士の情報交換や交流の機会が欲しい。そんなご要望に応えるため、シゴトバでは会員同士の交流を手助けする仕組みを多数用意。
例えば会員限定のFacebookグループを使用したコミュニケーションの場をご提供。そこから新しい仕事や交流が生まれるかもしれません。さらに会員限定の定期的なイベントやセミナーも開催。
これから会社を立ち上げたい、独立したいという方向けに、実践的な知識を伝える勉強会も定期開催。
広い作業スペースに無線LAN、電源完備。書籍やドリンクも常備で快適な作業空間を提供。
短時間の作業だからこそ、集中して仕事がしたい。そんなご要望に応えるため、シゴトバでは隣や向かいに座った人に気を遣わなくてもよい、ゆとりの大型サイズテーブルに、座席の数もゆったりと配置しています。
また、無線LAN、電源完備はもちろんのこと、利用者が自由に読める書籍ライブラリや各種ドリンクを常備。落ち着いた室内の雰囲気と相まって、快適な作業空間をご提供します。

Twitter この記事をTwitterでつぶやく  はてなブックマークに追加 この記事をブックマークする

このページの上部へ

この記事へのトラックバックとコメント

トラックバック

トラックバックURLhttps://digiper.com/kirilog/mt/mt-tb.cgi/407

トラックバックはありません。

コメント

コメントを投稿する

コメントはありません。

コメント投稿フォーム

※ コメントは承認後の公開で即時反映はされません

お名前 必須
メールアドレス 必須 (非公開)
コメント 必須

このブログをフォローする(RSS)

桐谷晃司

1964年生まれ。スタートアップスクエア(株)、デジパ(株)代表取締役社長。世界30ヶ国を放浪した、自称スピリチュアルビジネスマン。

現在は南房総の千倉町で半農半Xな暮らしを目指しながら、循環型のエコビレッジ「あわ地球村」を創設中。

  • スタートアップスクエア
  • あわ地球村
  • digiper
カテゴリ一覧
年別一覧

このページの上部へ