本文へジャンプ

アイデアバンク

カテゴリ:デジパ      2005年3月17日

P506iC0008519936.jpg


今日最後まで、オフィスに残っていたメンバー4人で居酒屋に行った。
H君も残っていたが現在ディレクター修行中のため誘ったが、寂しげに一人仕事をしていた。
最近、プロジェクトが急増し新規の案件は4月の社員旅行以降でないと契約できないという状態になりH君は事業開発部と2足のわらじをはくことになった。

経営者として仕事が選べることは喜ばしいのですが、抜擢された本人は大変みたいです。

居酒屋では、明日の「アイデアバンク」(月に一度の新規サービスMTG)の話で盛り上がり提案内容を聞いてしまいました。

デジパの新サービス「ブログ君」はアイデアバンクから生まれました。
明日は「アフェリエイト」「RSS」「携帯の新サービス」の企画あたりが賞金をゲットしそうです。

Twitter この記事をTwitterでつぶやく  はてなブックマークに追加 この記事をブックマークする

このページの上部へ

この記事へのトラックバックとコメント

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

コメント

コメントを投稿する

コメントはありません。

コメント投稿フォーム

※ コメントは承認後の公開で即時反映はされません

お名前 必須
メールアドレス 必須 (非公開)
コメント 必須

このブログをフォローする(RSS)

桐谷晃司

1964年生まれ。スタートアップスクエア(株)、デジパ(株)代表取締役社長。世界30ヶ国を放浪した、自称スピリチュアルビジネスマン。

現在は南房総の千倉町で半農半Xな暮らしを目指しながら、循環型のエコビレッジ「あわ地球村」を創設中。

  • スタートアップスクエア
  • あわ地球村
  • digiper
カテゴリ一覧
年別一覧

このページの上部へ